入院から妻が戻ってきて、正常にお店のほうは営業できています。おかげさまで、新規のお客様もお見えになり毎日楽しい会話が弾みます。梅雨に入り、じめじめとした日が続きますが、もう少しでギラギラした太陽が照り付けていやになる日がやってくることでしょう。
 さて、夏といえば冷たいビールですが、昼間はかき氷!当店でも新たに「まうんと苺かき氷」とネーミングして、とっておきの氷菓子を販売します。中身は濃いので食べてみてください。また、同時にパフェも準備しました。季節のフルーツを冠にしたチョコレートパフェです。これもまたよろしいと思います。
 「ランチないの?」の注文に返す言葉がありませんでしたので、この度ランチメニューも作りました。
ホットサンドのプレートランチです。ハムとチーズの定番サンドにたっぷりのサラダとチキンを添えて提供します。セットなので、自家製のヨーグルトとコーヒーがつきます。できる限り自家製にこだわります。
  営業時間も夏バージョン午前11時より午後5時までに変更しますので、ご利用のほど宜しくお願いします。
  庭のバラは盛りを過ぎてしまいました。雨に打たれる様は、何よりかわいそうに思います。CIMG2024
CIMG2033
CIMG2011