cafe_rural_clubのblog

 久しぶりのブログになります。しばらくずるけていました。ずるけていた理由はパソコンの動作の遅さ、面倒くささかな?
 5月になり、庭のバラもつぼみを大きく膨らませ、あと10日もすれば花盛りになりそうです。ちなみに21本のバラです。ばらについてはまた次に。
 さて、夏に向けてパフェやらフラッペやら、またランチなどメニュー開発中です。何人かのお客様に試食をしていただき、今後も7月にむっかて新メニューを作っていきます。ご期待ください。
 私事ではありますが、娘が結婚式を挙げることになりました。その準備もふくめて今週の29日より31日まで臨時休業することにしました。皆様にはご迷惑をおかけしますが、今後ともご愛顧のほど宜しくお願いします。
 ブログ頑張ります。反省しています。



 初めにご連絡をします。3月21日(日)13時~15時の間、個人のお祝いのティーパーティーのため貸し切りとします。ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけします。ご承知おきください。
 春に向けて、ルーラルクラブでは新たにメニューを刷新しようと思案中です。予約制のルーラルモーニング、ルーラルランチなど自家製パンを中心とした軽食の準備。夏場に向けた冷たい飲み物のオリジナルメニュー。季節感のあるケーキなど、、、、。出来上がりはどうなるのか力んで試作していきたいと思います。皆様、お楽しみしてください。忘れましたが、コーヒーも自家焙煎の種類を増やします。

 昨日はすごい強風でした。お店の周りの木々がなぎ倒されんばかり、案の定、道に大木が倒れている所が何か所かありました。庭の植えたばかりのクリスマスツリーのもみの木が寝転ぶほどでした。皆様の所はどうでしたか。
 さて、あまり良い話ではないのですが、義理の兄が急に他界しました。一週間ほどお休みをさせていただきたいと思います。開業以来、落ち着いてお店を開けていることができなく心苦しく思います。臨時休業は5日から8日の営業日です。12日からは平常営業させていただきます。ご来店のほどお待ちしています。

このページのトップヘ